津田恵美社長秘書〜「ヒロ♂」の徒然なるままに〜

津田恵美社長秘書が秘書の日常をつらつら書いていきます♪

【品川グルメ】使い勝手◎駅チカで料理もうまい「AW55」に行ってきた!

津田恵美社長秘書の ヒロ♂ です‼️

 

今回は品川(高輪)グルメレポです🍽

 

「AW55 品川アトレ店」に行ってきました❗️

www.eat-walk.com

入店まで

品川駅直結のアトレ4階のエスカレーターを上がり、右に曲がると見えてきます。

ほかのお店と比べてひときわ賑わっているため、興味をそそられてついつい足が動いてしまう外観ですね。

入店〜料理注文まで

店内はオープンになっており、ところどころに観葉植物がおいてあり、がやがやしながらもリラックスできる空間でした。

いざ、実食

 ①エビとブロッコリーのアヒージョ

f:id:herohirokun:20180813120246j:image

 

前菜はアヒージョ。定番メニューのエビとブロッコリーです。

アヒージョはオリーブオイルを贅沢に使っておりアツアツでしたが、しっかりと味付けがされていて手が込んでいるメニューでした♪

 

②特製ローストチキン マッシュポテト&グリル野菜

f:id:herohirokun:20180813120251j:image

お店の混雑状況によりますが、注文から40分後運ばれてきましたが、、、、

待ちわびた分満足感も非常に高い!

しっかりとローストされた鳥モモは、取り分けるだけで肉汁が溢れるほどで、肉のプリプリ感を味わえ、しかもなかなかのボリュームも嬉しい♪♪

これは一押しのメニューですね!

 

 瀬戸田レモンとスモークサーモントラウトのクリームソース

f:id:herohirokun:20180813120343j:image

 最後はパスタ。この時点ですでにお腹は満たされていましたが、さっぱりとレモンとサーモンの相性がよく、すっと胃袋に入ってしまいました笑

 

以上、アラフォーヒロ♂のグルメレポでした😊

まとめ

雰囲気:★★

料理:★★★

コスパ:★★

リピート★★

 

 #津田恵美 #経営者 #港区 #六本木 #秘書 #非ダイエット #食レポ #アラフォー