津田恵美社長秘書〜「ヒロ♂」の徒然なるままに〜

津田恵美社長秘書が秘書の日常をつらつら書いていきます♪

【品川グルメ】絶品肉塊☆隠れ家ステーキハウス「THE DAD BOD 品川店」に行ってきた!

津田恵美社長秘書の ヒロ♂ です!

 

自己紹介につづき、初日で2回目投稿になります!

これがブロガー魂ってやつか、、、笑

 

ブログをはじめて初日、ブログのネタ作りもかねて友人と奮発ディナー!!!(サラリーマンのお財布事情はつらいぜ、、、涙)

 

隠れ家ステーキハウス「THE DAD BOD 品川店」に行ってきましたっ!!!

 

THE DAD BOD 品川店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13051762?amp_floating_yoyaku=1&cid=amp_yoyaku


めーーーーーーーちゃオシャーーーーレ✨

普段の大衆居酒屋からレベルアップしすぎだろ自分、、、

 
やはり女性と行くディナーはテンション上がりまくりでした👍


肉とお酒と女!


人生の絶頂期は今この瞬間なのではないか、、、(美味すぎる肉を頬張りながら遠目)

 
さっ!ここからしっかりレビューしていきます笑

アラフォーなこともあり量より質!

今回注文したのは2品です笑

 
① 3種のデリ

この店の一押し!

定番メニューに加え、週替わりのメニューもあり

計10種類以上の中から選べるというお得感!

これはリピーターを飽きさせない!!

ランチにはデリメニューを挟んだサンドイッチも提供しているしい!(要チェック)

f:id:herohirokun:20180613215014j:image

 

② ランプ肉 1/2ポンド

1ポンドが454gなので約230gの肉塊!!

女性とアラフォー男子2人でもペロリと完食できるほど、癖のないジューシーな赤身肉でした、、、口に入れる度にほっぺたトロけるのだ。

 

文句ない!!!!

ウシウマーーーーシ!!!!

f:id:herohirokun:20180613215026j:image
f:id:herohirokun:20180613215033j:image

そんなひと時を堪能しながら美しい女性との会話ははずみまくり!(次回書きますね)

 

帰りは季節を感じさせる風鈴が飾ってあり、夏の始まりを感じるアラフォーなのでした。

#津田 #恵美 #社長 #品川 #秘書 #非ダイエット #食レポ #アラフォー