津田恵美社長秘書〜「ヒロ♂」の徒然なるままに〜

津田恵美社長秘書が秘書の日常をつらつら書いていきます♪

【六本木グルメ】一球入魂☆自慢のステーキで勝負「ザ・ステーキ 六本木店」に行ってきた!

津田恵美社長秘書の ヒロ♂ です‼️

 

暑い日が続きますが、みなさん熱中症対策は大丈夫ですか?

今回も六本木 グルメレポ(ランチ)です🍽

 

豪快な肉が食べたいと友人にリクエストして教えてもらった「ザ・ステーキ 六本木店」に行ってきました❗️ 

thesteak.jp

入店まで

有名ラーメン店「一風堂」に隣にあるので、迷うことはないですね。

店構えは、ステーキ店にしてもちょっと控えめな印象です。

 

入店〜料理注文まで

店内はカーボイでもいるかのような西洋の雰囲気が楽しめます。

すぐに目に入る「牛のオブジェ」はインパクトありありですね。

いざ、実食

注文し待つこと10分後、牛のオブジェにも負けないくらいのインパクトのお肉が到着!


 ハラミステーキ150g

f:id:herohirokun:20180809182521j:image

 

特にオーダーはしてないですが、ミディアムレアでぼくにもちょうどよい焼き加減でした。そして、ハラミ肉のやわらかさがぞんぶんに味わえる量‼️

ただ、もう150gくらいいけそうなくらい食べやすかったです笑

 

f:id:herohirokun:20180809182545j:image

ちなみにこちらのお店では「定額肉パスポート」をというキャンペーンをやっていますので、タンパク質摂取にお困りの方はぜひ!こういうの、きらいじゃないです笑

 

以上、アラフォーヒロ♂のグルメレポでした😊

まとめ

雰囲気:★

料理:★★★★

コスパ:★★★

リピート★★

 

 #津田恵美 #経営者 #港区 #六本木 #秘書 #非ダイエット #食レポ #アラフォー