津田恵美社長秘書〜「ヒロ♂」の徒然なるままに〜

津田恵美社長秘書が秘書の日常をつらつら書いていきます♪

【日本橋グルメ】牡蠣づくし♪何を食べても絶品「牡蠣入レ時」に行ってきた!

津田恵美社長秘書の ヒロ♂ です‼️

 

今回は日本橋グルメレポです🍽

 

津田社長のお得意さまとオイスター居酒屋「牡蠣入レ時」に行ってきましたっ‼️‼️

 

tabelog.com

入店まで

津田社長もご一緒だったのでタクシーでびゅーんっと移動✨

Yeahー快適ー‼️社長あざまっす。

 

入店〜料理注文まで

あれ、、、、、ここ、、、、⁉️

お店の扉がねぇーーーーーーーーーー‼️‼️

ということで東京の中心にもかかわらず、扉フルオープンでチョー開放的な空間でしたー✨

17:30に到着したこともあり、ぼくたちが本日最初のお客さんでしたー!

よっしゃーーー!喰らうぜ!牡蠣❤️

 

いざ、実食

今回注文したのは3品🍽

 

①生牡蠣3種類6個盛り合わせ☆

・北海道 仙鳳趾(せんぽうし)産

岩手県 広田湾気仙沼

兵庫県 坂越産

もはやどれがどれだか、、、記憶にございませんが、、、、どれも最高でした笑

とくに仙鳳趾産の牡蠣はクリーミーなお味‼️(これ覚えている)

津田社長とお得意さまが何か高尚な会話をされている、、、

が!どんどんほおばるぜ!牡蠣❤️

 

f:id:herohirokun:20180627014850j:image
f:id:herohirokun:20180627014854j:image

 

②焼き牡蠣☆

プクッとふくれ上がった見た目‼️一気に喰らうのはもったい、、、なくなーーーい‼️(ぱくりっ)

んんーーーーーーーーーーまぁーーーーーーーーーーああああいい‼️‼️‼️‼️

牡蠣の殻にたまった汁の1滴までいただきました❤️

 

f:id:herohirokun:20180627014922j:image
f:id:herohirokun:20180627014918j:image

③牡蠣フライ☆

ころもの中にぎゅーーーーーーーーーっと身がつまったフライ‼️一気に喰らうのはもったい、、、なくなーーーい‼️(サクりっ)

んんーーーーーーーーーーまぁーーーーーーーーーーああああいい‼️‼️

白飯を牡蠣入レたーーーーい‼️‼️‼️

 

f:id:herohirokun:20180627014933j:image

 

以上、アラフォーヒロ♂のグルメレポでした😊

まとめ

雰囲気:★★★★

料理:★★★★

コスパ:★★

リピート★★★

 

 #津田恵美 #社長 #日本橋 #秘書 #非ダイエット #食レポ #アラフォー