津田恵美社長秘書〜「ヒロ♂」の徒然なるままに〜

津田恵美社長秘書が秘書の日常をつらつら書いていきます♪

【六本木グルメ】日本初上陸!高級ステーキハウス「BENJAMIN」に行ってきた!

津田恵美社長秘書の ヒロ♂ です‼️

 

今回は六本木 グルメレポです🍽

 

今回も津田社長のお得意さまと高級ステーキハウス「BENJAMIN」に行ってきました❗️

 

www.benjaminsteakhouse.jp

入店まで

六本木駅から徒歩2〜3分で到着。

ミッドタウン前にできた新しいビル「レム六本木」のB1にあります♪

 


f:id:herohirokun:20180628110622j:image

f:id:herohirokun:20180628110627j:image

 

入店〜料理注文まで

地下の階段はスロープになっており、高級感を感じながらゆったりと店内までいけます🎵

入り口につくと、すぐに黒服のウェイターさんが出てきて、スムーズ&丁寧に接客してくれます!まさにセレブのような体験ができる空間でしたー✨

よっしゃーーー!喰らうぜ!にくー🍖🍖🍖

 

いざ、実食

今回注文したのは4品🍽

※写真は2品のみ><

 

ちなみに、メニューをみてもピンとこないので、💰10,000円のおまかせコースを注文!

社長、、、経費になるからって、、、oh

f:id:herohirokun:20180628110704j:image

①ベンジャミンサラダ🥗

f:id:herohirokun:20180628110649j:image

なんと、、、!!!

 

めっちゃ普通でした笑

まぁここのメインはこれじゃない、これじゃないと言い聞かせながらも「おいくらなんだろうか、、、」と考えながらムシャムシャもぐもぐ。

 

②クリームレスクリームスピナッチ

※写真は④参照

 

平たくいうと、ほうれん草のソテーっす笑

でもクリームと名がつくだけあってまじでクリーミーでうまし✨

(きっとクリームレスは、本当の「クリーム」はつかってないよ!意味な気がする)

 

③マッシュポテト

※写真は④参照

 これめっちゃ好きだーーー❗️❗️❗️

実はぼく、自分で作るくらいマッシュポテト通なのです笑

日本だとなかなか食べられるお店が少ないので本当に感動したーーー✨

 

④Tボーンステーキ🍖

ななななななななんじゃこりゃーーーーーー❗️❗️❗️

大きさ、肉々しさ、見た目のインパクト、、、これが噂のTボーンステーキか❗️❗️❗️

この日まで生きててよかった、、、とまじで思える一品でした✨笑

 

f:id:herohirokun:20180628110726j:image
f:id:herohirokun:20180628110729j:image
f:id:herohirokun:20180628110722j:image

 

 

以上、アラフォーヒロ♂のグルメレポでした😊

まとめ

雰囲気:★★★★★

料理:★★★★★

コスパ:★★

リピート★

 

 #津田恵美 #社長 #六本木 #秘書 #非ダイエット #食レポ #アラフォー