津田恵美社長秘書〜「ヒロ♂」の徒然なるままに〜

津田恵美社長秘書が秘書の日常をつらつら書いていきます♪

【六本木グルメ】コスパ最高☆新鮮な魚介が味わえる「新橋魚金 六本木店」に行ってきた!

津田恵美社長秘書の ヒロ♂ です‼️

 

1ヶ月ぶり更新になってしまいました、、、

まずは継続、心機一転がんばります!

 

今回は六本木 グルメレポです🍽

 

今回は元会社の同僚たちと新鮮な魚介が味わえる「新橋魚金 六本木店」に行ってきました❗️(最近、六本木に出没することが多い、、、)

 

新橋魚金六本木店 | 株式会社魚金 魚金グループ

 

 

入店まで

国立新美術館の通りにあるので、すぐに発見できると思います。

有名店のため、予約必須ですね。

 

f:id:herohirokun:20180709212456j:image

 

入店〜料理注文まで

 

通されたのは、入り口からもっと近い団体用のテーブル。(10名掛け程度)

通行人の視線が若干気になりますが、もはや料理のうまさがそんなことを忘れさせてくれました笑

いざ、実食

今回はコースでの予約🍽


 ①しめ鯖のお寿司

f:id:herohirokun:20180709212359j:image

 

これが一品目?!と驚くくらいのボリューム!!

そして味は、、、ううますぎるーーーーー‼️‼️

しっかりと酢飯の味もついていて、アジもめっちゃ厚切り!!

文句なしですなー。

 

 ②お造り

 


f:id:herohirokun:20180709212417j:image

f:id:herohirokun:20180709212414j:image

 

どれをとっても厚切りで、噂通りのボリュームと満足感!

中トロなどの高めのネタはありませんでしたが、一品ずつのクオリティが本当に高い!

 

かき揚

f:id:herohirokun:20180709212430j:image

 

だいぶ後半で出てきた料理でしたが、油でサクッと仕上がったかき揚げはさすがの味でしたーーー!(小さい頃に「かき揚げ」=「牡蠣揚げ」と間違えるのはだれも経験するであろう)

以上、アラフォーヒロ♂のグルメレポでした😊

まとめ

雰囲気:★★

料理:★★★★

コスパ:★★★★★

リピート★★★★

 

 #津田恵美 #経営者 #港区 #六本木 #秘書 #非ダイエット #食レポ #アラフォー